· 

12月は重要な一ヶ月です

12月は一般的に繁忙期になります。

 

水商売・風俗など、男性相手の客商売は全て繁忙期です。

 

繁忙期の後には閑散期に入っていきます。1月・2月・3月と、月を追うごとに客数は減少することが一般的です。

 

なので、

同じ日数・同じ時間だけ出勤するならば、客数の多い12月に多く出勤することは、手取り的にお得になります。

 

さて、

1月2月3月は閑散期になりますが、これは自分にとって「新規客」の客数です。

 

リピート客に閑散期は関係ありません。だからリピート客をたくさん持っている女性は、時期を関係なく稼ぎ続けるのです。

 

リピート客を作るには、お客様少ない時期よりも、多い時期に頑張った方が断然効率的です。

 

なので、リピート客を作っていくためにも、客数の多い12月は一番頑張りやすい月なんですよ。

 

効率よく収入を増やしていくために12月は重要な一ヶ月です。頑張りましょう!


チャットレディ手取りランキング

1位 130,160円

2位 61,685円

 

午前0時で売上の集計の日付が変わります。0時以降の配信もありますので、実際はこの金額の2倍くらいの手取りがある可能性が高いと思います。


10年後の自分のための決断と覚悟が大切

-------------------------------

10年後、あの時パレットで頑張って良かったと言ってもらえる自信があります!


◻︎ 本日のまかない 2019/11/29

トンテキ入りの野菜炒めを作りました。