· 

狙っているのは大成功

福岡市のライブチャット求人

パレットは、今までにやってきた仕事を通し、お店全体や、女の子個人のたくさんの失敗や逆境を繰り返し、一緒に乗り越えて一緒に成功をしてきました。

 

例えば、女の子個人の売り上げが良く無い状態が続いて、女の子が落ち込んでいても、

 

僕は「大丈夫大丈夫」と言って、だいたい笑っていると思うんですよね・・

 

僕が、女の子と一緒になって悲観的にならないのは、

 

あきらめさえ

しなかったら

 

逆境は

乗り越えられて当たり前。

 

逆境こそが

女の子が成長できるチャンス

 

だということを、身をもってたくさん体験しているからです。

 

だから、逆境を感じれることは、とても良いことなんですよ。

 

その成功体験はどこの店よりも多いという自信がありますので、成功までの「生」の話は、どこのお店よりもたくさんすることができます。

 

パレットは、大きな金額を狙うお店ですので、他店の感覚と比較すると、

 

パレットに在籍する女の子は稼ぎたい金額や、稼げている金額が、他店よりも多いです。

 

なので、

その高い金額を基準に逆境と思うことができますが、

 

他店の場合、稼げて当たり前の金額の感覚が、お店全体で低いために、逆境さえ感じることさえできないので、成長できるチャンスが少ないです。

 

だから、パレットよりも稼げる金額が少ないということは当然のことなのです。

 

ライブチャットは、働く時間に対して考えると風俗よりも稼げますので、

 

パレットでは、

ライブチャットは、

大成功するための

手段としてやっています。

 

なので、大成功できなければ、僕もみんなも、ライブチャットをやる意味がありません。

 

パレットが

狙っているのは、

大成功だけです。

 

逆境が無い

大成功なんて

絶対にありえません。

 

大成功している

有名人だってそうですよ😃

ライブチャットの稼ぎ方